2018年 新年あけましておめでとうございます
とうとう、2018年となりました。2017年は、ありがとうございました。2017年は、ブログには書きませんでしたが、春頃から体調が 悪くて、入院したりしていたので、あまりゴルフに行けませんでした。体調が悪いことなんて、ブログに書いても仕方がありませんから。
退院してからは、体力が落ちて、飛距離も落ちてしまったので、体力が戻りつつある頃には、必死に練習をしていました。
この年齢で、親不知を抜くために入院、他の病気で入院・・・ゴルフ場に行くよりも、病院へ行く回数が多かった2017年でした。 病院は疲れますね。体調が悪いから病院へ行くのですが、病院へいくと疲れて体調が悪くなります。 抜糸してないのに、ゴルフへ行ったりしていたので、悪化してしまいましたが、自業自得です。年齢のわりには、治癒力が高いらしく、 けっこう治りが早いです。
今は、復帰しましたが、体重が減ってしまったので、飛距離が落ちました。著しく飛距離が落ちました。 必死に頑張って練習をして、今までの自分を取り戻そうと しております。そんなこと言いながらも、昨日は1.5ラウンドをしてきましたので、かなり感覚も戻ってきました。
指が動けばティーがさせる、腕が肩より上がればスイングできます! 目が開けばボールが見えるのでパットできます! とにかく歩ければ、ゴルフはできます。健康第一で2018年もよろしくお願いいたします!