短尺ドライバーを使う、リッキー・ファウラーの飛距離など

2017年 ザ・ホンダクラシックに出場しているリッキー・ファウラーですが、短めのドライバーを使って好調のようですね。このままいけば、優勝するだろうと思われます。2017年 ザ・ホンダクラシックが開催されているゴルフ場は、PGAナショナルGC チャンピオンコースとなっています。こちらのコースは池が多くて難しいです。

続きを読む →

リッキー・ファウラーの新しいファッションスタイル?

ウェイストマネジメントオープンですが、松山秀樹が良い感じで首位タイとのニュースが流れていますね。これは、とても嬉しいですね。ファーマーズインシュランスオープンでは予選落ちをしてしまったということもありましたが、ウェイストマネジメント フェニックスオープンでは底力を見せてくれました。

続きを読む →

リッキー・ファウラー ウォームアップ 【 ラウンド前の練習 】

リッキー・ファウラーの練習ルーティン動画がありました。ウェッジ3本を巧みに使いこなすところは流石ですね。ショットの練習はしっかりと行っていますが短い距離のチップショットなどはあまりしないんだというのが興味深いところですね。

続きを読む →