飛ぶドライバー | 飛ぶスプーン | 飛ぶアイアン | ゴルフトレーニング
Ameba公式トップブロガーやってます!

新年あけましておめでとうございます!

更新:

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

地道に仕事とゴルフを頑張っていきます。ことしは、もっともっと飛距離を伸ばしていきたいので、たくさんストレッチをして柔らかい身体をつくっていきたいと思っています。ゴルフは飛距離ではないのですが、やはり飛距離不足を感じています。とくに冬のラウンドは飛距離が出ないと言われていますし、実際に飛距離不足を実感することもあります。

最新のゴルフクラブを使っても、それほど飛距離が変わらないということは自分の身体能力の問題ですからね。しっかりと、ゴルフができるような身体作りをしていこうと思います。

新年開けましておめでとうございます

 

天才とは1%のひらめきと99%の努力 という言葉があります。トーマス・エジソンの言葉です。天才になることは難しいかも知れませんが、努力をすることなら出来ますからね。

しっかりと努力をしていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

ゴルフは哲学 | 飛ぶドライバー | 飛ぶスプーン | 飛ぶアイアン
止まるアイアン | 止まるウェッジ
ゴルフトレーニング
運営者プロフィール | お問い合わせ | 広告掲載
プライバシー・ポリシー 注意事項 | 文章のリライト禁止
TWITTER | INSTAGRAM | YouTube
ゴルフは哲学だと捉えて、様々な考え方、理論を学びながらゴルフ上達を目指しています。
読むゴルフを目指してブログを書いています。