リッキーファウラーのウェアが買える! プーマ・オンラインストア

更新:

リッキー・ファウラーが履いていたことで注目されていたハイカット ゴルフシューズですが、以前は日本国内では販売されていませんでしたが、最近は販売されています。2018年新作のハイカットシューズもあります。全てがアップデートされて、新しいハイカットシューズが登場しました!

リッキーファウラーのウェアが買える! プーマ・オンラインストア 目次

 

リッキー・ファウラー のハイカット ゴルフシューズ

ハイトップであるからこそ足首を支えて、スイング中のスウェーを予防できるとも言われています。お洒落だけではなく機能美も兼ね備えているということですね。プーマのハイカットシューズはリッキー・ファウラーとプーマのシューズ部門担当者と直接、打ち合わせをして話を進めていき、実現したとのことです。ハイカットシューズはバスケットシューズに似たような雰囲気があり、足首には黒いエナメル風のマジックテープで固定できるようになっています。

ファッショナブルなリッキー・ファウラー

ジョガーパンツ、ハイカットシューズでラウンドをするリッキー・ファウラー。写真のハイカットシューズは、旧モデル。2018年最新モデルが登場しました。


ゴルフウェアの最先端、プーマ・ゴルフ

プーマといえば、ピューマ、タイガー、虎なのですが、ゴルフでプーマといえば、リッキー・ファウラー! プーマを代表するプロゴルファー! 日系ということもあり、日本人ゴルファーからも絶大な人気があります。

リッキー・ファウラーといえば、フラットビルキャップ、ハイカットのシューズ、ジョガーパンツというコーデが有名です。一部の人達からは、眉を寄せられていますが、人気があるのは間違いありません。

少し前であれば、ハイカットシューズは、並行輸入じゃなければ購入ができなかったりもしましたが、今ではプーマ公式ネットショップで購入ができるようになっています。ハイカットシューズだけではなく、ジョガーパンツなどもリーズナブル価格で販売されていますので、チェックしてみてください!

そろそろ、春が訪れますから、新しいウェアで気持ちを切り替えて、新しいシーズンに備えましょう!

 

イグナイト パワーアダプト ハイトップ 2018年モデル

2018年 ハイカットシューズ

プーマのハイカットシューズが、アップデートされて2018年モデルが登場しました。現在は、イグナイト パワーアダプト ハイトップとしてバージョンアップしました。

足首までサポートしてくれるのは、前作モデルと同じです。ソールのスパイクが、大きく変化しており、プーマ独自技術を取り入れた、パワーアダプトが装着されています。パワーアダプトというのは、シューズのソールに埋め込まれたスパイク(鋲)のことです。柔軟性を持たせて、左右前後どの方向からチカラが加わっても、しっかりとグリップしてくれるスパイクです。

2018年最新作のハイトップシューズです。素材も進化して、足の甲や爪先に優しい素材を使っています。だけど、足首のホールド性が高いという、イノベーティブなゴルフシューズです。お洒落にこだわりを持つゴルファーに向いています。


COLOR:Gray Violet-Puma Silver

COLOR:Puma Black-Puma Silver

 

プーマオンラインストア

プーマオンラインストアは、以下のリンクからどうぞ。

 

関連記事