ローリー・マキロイ の 2017年3月 クラブセッティング

WGCメキシコ選手権が開催され、ローリー・マキロイが出場しています。久しぶりに、ローリー・マキロイの名前を見たような気がしました。気になるのは使っているクラブですね。

スポンサーリンク
 

ナイキから他のクラブを使うことになるだろうと思われますが、未だ決定しないのかどうかわかりません。ただ、今までにテーラーメイドM2ドライバーを使ったり、キャロウェイのドライバーを使ったりしていました。

そして、WGCメキシコ選手権ではキャロウェイのクラブを使っているようです。

ローリー・マキロイのドライバー

キャロウェイのGBB EPIC サブゼロドライバーを使っているようですね。

ローリー・マキロイのアイアン

アイアンの方は、キャロウェイ APEX MB アイアンを使っています。アイアンに刻まれた RM のアルファベットは、Rorry Maciloy の 頭文字を取ったものだろうと思われます。ということは、マキロイ専用のアイアン? キャロウェイと契約をした・・・?


今のところ、キャロウェイと契約をしたという発表はありませんから、未だどこかに決定したわけではなさそうですね。


スポンサーリンク
 
SNS シェア

 

よく読まれている投稿記事
関連投稿記事
ヘンリク・ステンソンの使用クラブセッティング... 全英オープンで優勝したヘンリク・ステンソンのクラブセッティングが紹介されていましたのでシェアします。ティーショットではスプーンを多用することが多い選手ですが、今回は距離の長いPAR4のホールがありましたので、ドライバーを...
リッキー・ファウラー の セッティング 2017年... ザ・ホンダクラシックで優勝した、リッキー・ファウラーのクラブセッティングが紹介されていましたので、シェアします。 リッキー・ファウラーのセッティング The equipment Rickie Fowler...
ローリー・マキロイというゴルファー... テレビのインタビューでローリー・マキロイは世界ランキング1位から転落したことは仕方が無いことであると・・・そして、世界ランキングというものは誰もが気にしていることでもある。つまり大切な要素。ボクは世界ランキング1位から転...
WGCメキシコ選手権で優勝したダスティン・ジョンソンのセッティング... 世界ランキング1位のダスティン・ジョンソンがWGCメキシコ選手権で優勝しました。ティーショットでは、2番アイアンを使うなどして、飛距離を武器に自分のゴルフをしていました。 WGCメキシコ選手権優勝時のダステ...
リッキー・ファウラー 新しいドライバー コブラ King F7+... リッキー・ファウラーが新しいドライバーでラウンドしてました。Cobra King F7+ という新しいモデルです。どうやら、KING F7 と KING F7+ という2つのモデルがあるようです。 ヘッドのクラ...
スポンサーリンク