タイガーウッズ ウォームアップ 【 ラウンド前の練習 】

タイガー・ウッズのラウンド前の練習(ウォームアップ)動画が投稿されていましたのでシェアします。不調、怪我から少しずつですが、回復しつつあるようです。なかなか、試合に出場することができなかった時期が続きました。その間に、NIKE(ナイキ)がゴルフ用具の販売から撤退することが決まり、タイガー・ウッズはテーラーメイドとゴルフクラブ用具の契約をしました。使用しているドライバーは、テーラーメイド 2017年 M2 ドライバーとのこと。

続きを読む →

ハンター・メイハン ウォームアップ 【 ラウンド前の練習 】

ハンター・メイハンのラウンド前のウォームアップ動画がアップされていましたのでシェアします。パターの練習量が多いというのが印象的ですね。あまり長いクラブでたくさんボールを打つという練習はしないという印象があります。

続きを読む →

ローリー・マキロイ ウォームアップ 【 ラウンド前の練習 】

ローリー・マキロイのラウンド前の練習ルーティン動画です。ローリー・マキロイはミラクルショットなどはありませんが、とてもベーシックなゴルフを展開するゴルファーです。そのベーシックさが強さの源なのかもしれないです。

続きを読む →

リッキー・ファウラー ウォームアップ 【 ラウンド前の練習 】

リッキー・ファウラーの練習ルーティン動画がありました。ウェッジ3本を巧みに使いこなすところは流石ですね。ショットの練習はしっかりと行っていますが短い距離のチップショットなどはあまりしないんだというのが興味深いところですね。

続きを読む →