リッキー・ファウラーが、また新しいシューズを・・・

アーノルド・パーマー・インビテーショナルに出場していた、リッキー・ファウラーが新しいシューズを披露していました。今までの、ハイカットなシューズにアーノルド・パーマーの写真などをプリントしたシューズ。アーノルド・パーマーをリスペクトしているのだろうと思います。

続きを読む →

ドナルド・トランプ大統領 と 安倍首相 ゴルフ

日本のトップ 安倍晋三首相とドナルド・トランプ大統領が首脳会談をする・・・そして、ゴルフをするということで大きなニュースとなっていました。政治の話はおいておき、やはり国のトップがゴルフをするとなると、ゴルファーとして気になるものです。というよりも、大きな興味を抱きますね。その興味というのは・・・国のトップとなる人がゴルフをした・・・そのスコアは???

続きを読む →

年末年始 の ゴルフで気付いたこと

年末年始というのは、けっこう快晴になることが多いように感じます。今年も快晴の中でゴルフをすることができました。冬ですが、暖かい日差しに包まれて、ゴルフをすることができました。 相変わらず、修正点ばかりが見つかります。反省…

続きを読む →