リディア・コ が PXGに移籍

以前より、リディア・コがPXGに移籍するとかしないとか海外のブログなどで話題となっていましたが、やはり移籍をしたようですね。リディア・コは、今まではキャロウェイを使っていましたが、これからは PXGとなるようです。最も気になるのは、PXGとの用具契約した、契約金ですね・・・これは不明です。

スポンサー広告

 

リディア・コ プロフィール

戦歴の方は周知の通りで勝ちまくっていますし、女子世界ランキングは堂々の1位です。

  • 1997年4月24日生まれ
  • 韓国生まれ・ニュージーランド在住

 

リディア・コ PR動画 / PXG

 

スポンサー広告

 

PXG / Parsons Xtreme Golf

PXG は Parsons Xtreme Golf (パーソンズエクストリームゴルフ)の略です。ゴルフクラブメーカーとしては、新しいのですが、トップ・プロが移籍してきており、短期間で知名度が上がってきています。

強力な資金力があるらしく、地球上で最高のゴルフクラブを開発するということをモットーとしているようです。外観、打感、パフォーマンスにおいては、他製品を凌駕しているという確信が得られているものしか販売しないという姿勢です。

ザック・ジョンソン、ジェームズ・ハーン、ビリー・ホーシェル、ライアン・ムーアなどが所属をしております。リディア・コが移籍したことで、ますますPXGの勢いが増してきます。

 

関連ニュース記事
女子世界ランク1位のリディア・コーがPXGと用具契約

 

  スポンサー広告
 

 

その他、関連記事がありますので併せて読んでみてください