ゴルフテックシックスパッドで体幹強化
CONTENTS MENU
 

リッキー・ファウラー 【 次世代のゴルファー 】

リッキー・ファウラーは2015年 ザ・プレーヤーズ選手権で優勝をしました。一躍、スーパースターとなりましたね。マスターズと同じくらい注目されている試合で優勝したのですから、英雄として扱われて当たり前なのかもしれません。

スポンサーリンク
 
リッキー・ファウラーはエスニックというか、西洋っぽい顔立ちをしており、エレガントさがあり、以前から人気のある選手でした。

今回はリッキー・ファウラーを分解してみようと思います。

リッキー・ファウラーのプロフィール

1988年12月13日 生まれ
身長 : 175センチ
体重 : 68キログラム
出身地 : アメリカ、カリフォルニア州アナハイム
大学 : オクラホマ州立大学

使用しているクラブとウェア

ゴルフクラブは基本的には Cobra(コブラ) を使用しています。
ウェアはPUMA(プーマ)で決めています。
特徴的なのは明るいオレンジ色とつばが水平になった帽子です。

リッキー・ファウラーはオレンジ色

リッキー・ファウラーは自信が卒業したオクラホマ州立大学のスクールカラーがオレンジであることから、ゴルフウェアもオレンジにしているようです。学生時代に忘れられないような素敵な想い出があったのでしょうか?

日本人の血が混ざっている

リッキー・ファウラーは日本人の血が少しだけ混ざっています。
本名はミドルネームが入っており、リッキー・ユタカ・ファウラー(Rick Yutaka Fowler)と言います。母方の祖父が日系2世であることから、日本人の血が混ざっていますし、日本の文化も少し知っているようです。そういった理由があるから日本人のファンも多いようです。

彼女は居るの? 結婚してるの?

結婚はしていないようですが彼女は居るようです。アレキサンドラ・ブラウンという美人な彼女です。試合会場にも連れてきているようです。

立ち振る舞い

リッキー・ファウラーのファンは10代、または10代以下という若い層が多いとのこと。そういったことを踏まえた立ち振る舞いをするようにしているとのこと。自分の影響力をしっかりと考えているゴルファーです。
キッズたちにはサインを求められれば、しっかりと対応をしているようですし、ホールアウトするときには、ボールを譲ってあげたり、サービス精神のあるゴルファーです。

INSTAGRAMやってます

リッキー・ファウラーはINSTAGRAMをやっています。色々な写真が投稿されており、見ているだけで楽しくなります。彼女の写真も投稿されていたりします。
https://instagram.com/therealrickiefowler/

Twitterやってます

https://twitter.com/rickiefowlerpga

スポンサーリンク
 

リッキー・ファウラーの魅力とは

リッキー・ファウラーの魅力とは・・・ゴルフが上手なだけではなく、お洒落でカリスマ性があるところでしょうか。自分の彼女も堂々と試合会場に連れていったりもしていますし、ファンサービスもしっかりと対応している感じがします。リッキー・ファウラーというゴルファーは魅力がたくさんありますね。いつかは、来日して日本の試合にも参戦して欲しいですね~! ゴルフ場に多くの人が集まるでしょうね~! リッキー・ファウラーが来日するというだけで、大きな話題になりそうです。

これからが、楽しみな選手です。
これからも頑張ってほしいです!

スポンサーリンク
 
SNS シェア