テーラーメイド M2シリーズ 【 USモデル 】

テーラーメイドM2シリーズのUSモデルが既に発売されていますね。M2ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンが既にフェアウェイゴルフUSAさんにて発売されています。海外は、やはり日本よりも発売されるのが早いんですね。ちょっと羨ましいですね。

スポンサー広告

M2ドライバー 【 USモデル 】

ヘッドのクラウンはM1ドライバーと同じ様にカーボンファイバーを使っているようですね。ヘッドのクラウン、フェース面などの形状はM1ドライバーと殆ど同じのようですね。大きく異なるのはソールですね。M2ドライバーはゴールドのウェイトが取り付けられており、R11を彷彿させますね。

M1ドライバーはウェイトがT字方向に移動させることが出来ましたが、M2ドライバーはT字方向に移動可能なウェイトは取り付けられていないようですね。ヘッド脱着式のロフト調整機能は取り付けられています。そして、フェース面近くのソールにはスピードポケットが搭載されているようです。

ヘッド体積は460cc のみとなっています。全体的にM1ドライバーよりは優しくなっており、扱いやすいドライバーになっているようです。



▲ソール側が一新しましたね。



▲ヘッドクラウン形状はM1ドライバーと殆ど同じのようです。



▲トゥ側から見たところです。



▲フェース面

【テーラーメイド】M2ドライバー 誕生

フェアウェイゴルフUSAさんではテーラーメイドM2シリーズ ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアン が販売されています。USモデルです。 そしてアメリカのカリフォルニアから発送されるとのことです。

約1週間程度で届くようです

スポンサー広告
 

その他、関連記事があります