テーラーメイド が ニューモデル を 発表?

テーラーメイドのINSTAGRAMを見たところ、ニューモデルのクラブの一部と思われる写真が投稿されていました。アイアンなのか・・・ウッドなのか・・・わかりません。テーラーメイド の ニューモデルは、いつも斬新ですから、とても楽しみです。

スポンサー広告

 

ニューモデル?

クラブの一部をズームアップした写真です。これらの写真がINSTAGRAMで順番に投稿されており、ニューモデルを発表するということを漂わせています。

カーボンの模様、ソール側、ウェイトなどなど・・・

 

スポンサー広告

 

2017年 M1シリーズ

M1シリーズなのですが、黄緑色が従来のM1とは違うという感じがします。どうやら、2017年モデルのM1シリーズのようです。詳細は不明です。大きな変更点は無さそうに見えますが・・・ウェイトの位置、ウェイトの重さ、低重心率などが異なってくるのかもしれませんね。

 

2017年 M2シリーズ

こちらは、M2シリーズです。2017年モデルのM2シリーズのようです。

 

M1シリーズ、M2シリーズ どちらもカーボンを採用しているようです。もしかしたら、今までよりも軽量なカーボンを採用して、超軽量なヘッドでの超低重心なゴルフクラブになっているのかもしれません。

テーラーメイドさんは驚くような新しいゴルフクラブを発表してくれますので、どのようなニューモデルなのか、とても楽しみであり、期待できますね。

テーラーメイドのINSTAGRAMを見てみると、真新しいモデルが登場するという感じではなさそうですが・・・また、驚くようなモデルが登場するかもしれませんね。

 

スポンサー広告
 

 

その他、関連記事がありますので併せて読んでみてください