GDO運営のゴルフスクール GOLFTEC
CONTENTS MENU
 

タイガー・ウッズ が テーラーメイド の ファミリーに加わる

NIKE(ナイキ)がゴルフ用具の製造販売から撤退するとのことで、タイガー・ウッズはNIKE(ナイキ)以外のゴルフクラブをテストしていたようです。ときには、テーラーメイド M2 ドライバーを使ったりもしていました。

ですが、とうとうテーラーメイドと用具契約をすることとなったようです。

スポンサーリンク
 

タイガー・ウッズ と テーラーメイド

テーラーメイドのINSTAGRAMでも紹介されています。タイガー・ウッズの最近の戦績は調子が良いとは言えませんが、今までに成し遂げてきたことなどを考えると、やっぱり凄い選手だと思います。そして、ある程度 ゴルフ界への発言力もあるというのは、強味だと思います。

これから、タイガー・ウッズがテーラーメイドのゴルフクラブで、どのようなゴルフを展開していくのか、とても興味深いものがあります。

INSTAGRAMに登場するタイガー・ウッズが持っているドライバーは 2017年 M2ドライバーですね。

スポンサーリンク
 

2017年 テーラーメイド M2 ドライバー

2017年 テーラーメイド M2 ドライバーは、今まで以上に軽量なカーボンを採用して、さらに低重心化が図られています。M1ドライバーよりも、重心を深くすることで、スイートエリアを広げて、ミスヒットに強いドライバーになっているとのことです。とても興味のあるドライバーです。USモデルであれば既に販売されています。

スポンサーリンク
 

関連ニュース記事
タイガー・ウッズがテーラーメイドと用具契約

スポンサーリンク
 
SNS シェア