キム・ハヌル優勝 アクサレディス in MIYAZAKI

やっと・・・という感じでキム・ハヌルちゃんが優勝をしましたね。今までは、初日は首位で出だして、最終日に少し悪くなって2位とか3位とかになってしまうようなことが続いていました。ちなみに、3週連続最終日に首位スタートするというのは史上初のようですね。優勝できて本当に嬉しかったでしょうね。イ・ボミちゃんに続く、強い美人ゴルファーとして活躍をしてくれそうですね。

去年はマンシングウェアレディース東海クラシックで優勝をしました。こんなに綺麗なゴルファーが居るんだと驚きました。今回はコースも難しそうでした。フェアウェイはうねりがあって平らな所が少なそうなホールもありましたね。

関連ニュース記事
キム・ハヌルが3度目の正直でツアー2勝目 5打差ぶっちぎり

 

キム・ハヌルちゃんのスイング

キム・ハヌルちゃんのINSTAGRAMには彼女の美しいスイングが見られます。脚の粘りが強いスイングだと思います。とくに、アイアンはかなり右足を粘って足の裏がめくれないようにしているように感じますね。

 


▲上の写真は、まるでモデルみたいですね~

 

キム・ハヌルちゃん プロフィール

キム・ハヌル(HaNeul Kim)(金空)

 

  スポンサー広告
 

 

PR
ゴルフ賞金女王 イ・ボミのおしえ (PERFECT GOLF)

キム・ハヌルに関する他の記事もあります