リッキー・ファウラーが、また新しいシューズを・・・

アーノルド・パーマー・インビテーショナルに出場していた、リッキー・ファウラーが新しいシューズを披露していました。今までの、ハイカットなシューズにアーノルド・パーマーの写真などをプリントしたシューズ。アーノルド・パーマーをリスペクトしているのだろうと思います。

続きを読む →

全美貞(ジョンミジョン) の ドライバーは GBB EPIC

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップで優勝した、全美貞(ジョンミジョン)。さすがに、強いです。貫禄があります。勝っただけではなくて、全美貞の使っていたドライバーが気になっていました。全美貞(ジョンミジョン)の使っていたドライバーは、キャロウェイ GBB EPIC STAR ドライバーでした。

続きを読む →

個性的なゴルファー ブライソン・デシャンボー

とても個性的なゴルフをするブライソン・デシャンボー。もともと、注目度を高めたのが全ての番手の長さが同じ(37.5インチ)アイアンでした。スイングも独特でシンプルです。デシャンボーの場合、その個性はパターにあらわれています。それは、サイドサドルパッティングです。カップに対して身体を正面に合わせてストロークをします。カップに対して正面から構えることができるので、狙いやすそうですね。私も試したことがあるのですが、慣れるには時間を要します。

続きを読む →

気が付けば 2017年マスターズが来月開催

そういえば、気が付けば2017年 今年のマスターズ開催が来月ですね。今年は4月6日から開催される予定とのことです。気になるのが出場選手ですね。出場するというよりは、招待された選手ですね。2017 Tournament Invitees ということで招待された選手のリストが公開されていました。

続きを読む →